炭酸パックのレビューは良い記事ばかり

| トラックバック(0)

炭酸パックとはどういったパックでしょうか。それは、炭酸ガスを発生させる物質、つまり重曹のようなものを含有したジェル状のものを、主にはお顔や或いは頭皮に塗るものです。そうして、発生した炭酸ガスはお顔や頭皮の皮膚表面から体内に吸収されて、毛細血管に取り込まれます。そうすると、その毛細血管中の二酸化炭素濃度が上昇してしまいます。すると体は、これは大変、酸素不足になっていると勘違いして、血行を促し、血流量を増やして、酸素の供給量を増やします。酸素の供給量が増えると、その部分の細胞が活性化されて、新陳代謝が活発になります。新陳代謝が活発になると、しわやたるみと言った、その部分のお肌の悩みが解消されると言う仕組みです。このように、炭酸パックと言うものは、科学的に非常に明快な原理に従って作用することが分かっているため、その効果は人によってあったり無かったりと言うことがありません。そのために、雑誌のレビューや或いはインターネットの口コミなどのレビューでも、悪いことはかかれていません。効果があったと言う記事ばかりが目に付きます。それもその筈で、元々炭酸パックと言うのは、お医者さんが寝たきりの病人の方の床ずれを何とかしてあげたいと言うことから発明されたものだからです。床ずれした皮膚を何とかしてあげたいと言うことから、この炭酸パックのように二酸化炭素を吸収させることによって血行を促し、細胞を活性化させる方法を発見したのです。

炭酸パックについてはアクネスラボ炭酸パックねっと

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、yota02が2014年2月21日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白髪染めにも色々なカラーが出ている」です。

次のブログ記事は「三角食べは絶対にNG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30